2016年度となり、桜も満開、今年もいよいよ動き始めます♪

湯来町で開催させて頂いてから、早いもので今年で4年目を迎えます。参加くださった赤ちゃんたちも、今では1歳~年中さんになり、本当に時間の経つのが早いです。

そんな成長の早い中で、日常とは違う、赤ちゃんとお母さんの唯一、二人のスキンシップコミュニケーションの時間を一緒に過ごしませんか?

いつも何気に行っている日常生活のふれあいとは違い、お子様はもちろん、お母さんにとっても癒しの時間になります。

また、今回初の試みですが、プチカードリーディングも開催します。

子育てで一人で抱えてしまっていること、ご主人に協力してほしくても上手に言えない、公園デビューしたいけど他のママとうまくできるか心配。

仕事復帰するけど、生活に不安がある。など、カードリーディングで今の悩みを読み解きます。

モヤモヤが、これからの喜びの一歩に近づけるようにお伝えします。

☆『ままとこの会in 古民家SATOYAMA 』(参加費2000円)

~未就園児と保護者の方~

(・持ち物:バスタオル、お子様の飲み物を含むいつものお出かけセット)

古民家の畳の上で、ゆっくり、ほっこり、日常から離れて少しのんびりしませんか?

オイルを使ってお母さんが赤ちゃんに行うベビートリートメントまたは親子ふれあいヨガ・歌遊び・ティータイム等を含んだ『ままとこの会』

赤ちゃんを癒しながら実はお母さん自身も癒される!を一緒に体験してみましょう!

また、今春より個別で気軽にご相談できるよう、新メニュー開始します♪

☆子育て相談&カードリーディング体験(お一人様15分/1000円)

①13:00~  ②13:20~  ③13:40~

こんな方にお勧めです。

◆カードリーディングを体験してみたい

◆悩みの原因や解決のヒントがほしい

※午前中、ままとこの会参加されていない方でもご参加いただけます。予約にてご連絡ください。
ままとこの会ご参加の方も別途体験料をお願いしております。
お申し込み・お問い合わせは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf257f5e406018

古民家SATOYAMA 自己紹介