こんにちは。

毎回、インナーチャイルドカードのモニターさまにご協力頂きありがとうございます。

今回は遠方から、Skypeでご参加いただいた

『ほんわか』さんからご感想頂きました。

 

インナーチャイルドカードセッションご感想
カードの世界に入っているような不思議な感覚でした。
大前さんとも、遠くにいるのに近くにいるような、距離感を感じませんでした。
自分自身の幸せ、喜び、悲しみ、苦しみをためなくてもいいという気づき。
出たカードが本心をついてきて、言えない思いのエネルギーは強く、
吐き出す機会を待っていたのだと思いました。
いろいろな事に「逃げて、言い訳してきた訳じゃない、やっと向かい合う時がきた」と
自分を責めるのを辞められると思いました。気持ちが楽になりました。
良い事も悪いと思う事にも、脅えずに受け止められるのではないかと思えました。    ニックネーム:ほんわかさん

 

◆インナーチャイルドカードセッションのモニターさま募集5月末まで6000円→2000円のモニター価格にて募集致します。
対面または、カメラ付きSkypeでご協力頂ける方は、info@babymom.or.jpにご連絡ください。(ご感想を後日お答え頂ける方に限らせていただきます。)
★あなたのモヤモヤ、なんだかわからない悩み等をインナーチャイルドカードを通して、一緒にひも解いていきましょう。 皆様のご参加、ご協力心よりお待ちしております。
以前のご感想はこちら→http://ameblo.jp/babymomtreatment/entry-12242156035.htmlお問い合わせ★お申し込み
ままとこスペースりんごの木
info@babymom.or.jp