3月1日よりサロン移転のお知らせ
2月20日~3月31日までサロンでの教室をお休み致します。
外部での教室、カウンセリング、Skypeはお受けできますので、お気軽にご連絡ください。
こんな方におすすめ

りんごの木は、お母さんが子育てに自信をもち、赤ちゃんの可能性を引き出すお手伝いをします。 妊娠、出産、子育てに関する不安を一緒に解消し、お母さんを楽しみましょう icon-music

icon-square-o妊娠中に気をつけることや赤ちゃんのこと知っておきたい
icon-square-oお産や産後のことを詳しく知りたい
icon-square-o赤ちゃんとのタッチケアやベビートリートメントに興味がある
icon-square-o赤ちゃんの便秘に困っている
icon-square-o赤ちゃんの心と体の発達について知りたい
icon-square-o 赤ちゃんの夜泣きに困っている
icon-square-o赤ちゃんのお世話に一生懸命で、自分の事をいつも後回しにしている
icon-square-o初めての育児で赤ちゃんの事をもっと知りたい
icon-square-o赤ちゃんは可愛いけど、少し子育てに疲れている
icon-square-o子育てに自信をもちたい
icon-square-o上のお子様に一生懸命で赤ちゃんとの時間がとれない
icon-square-o実家が遠くて頼る人がいない
icon-square-o子育ても仕事も頑張っている
icon-square-o高齢出産のお母さん

icon-square-o赤ちゃんに関わる仕事をしたい
icon-square-oベビマムトリートメントについて詳しく学びたい方
icon-square-oベビマムトリートメント講師として活動されたい方

 icon-arrow-down 

ままとこスペースりんごの木で 子育てするお母さんの
☆心が軽くになる
☆楽しくなる
☆自分が好きになる